朝食

今週は天気良くないですね(-ω-)
最近、朝食に凝ってます

朝食
↑ 最近の朝食です
朝早く起きる為作りマス
でも料理苦手なのでなにやっても焦げる(笑)

朝食
↑ 俺の朝食と言わんばかりの目線です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまぁ〜すぅ♪


同じカテゴリー(その他)の記事
炊飯器で…(^-^)
炊飯器で…(^-^)(2009-12-08 23:09)

台風の爪痕
台風の爪痕(2009-10-10 08:54)

脱穀作業(^-^)
脱穀作業(^-^)(2009-09-27 08:01)

フード試供品(^ω^)
フード試供品(^ω^)(2009-09-14 23:20)

お揃い☆ヽ(▽⌒*)
お揃い☆ヽ(▽⌒*)(2009-09-08 06:52)

食卓テーブル(*^_^*)
食卓テーブル(*^_^*)(2009-09-03 10:43)

この記事へのコメント
こんばんは。
MIRAちゃんがブリンドルちゃんなんですね。
2ワンとも元気いっぱいのようですね。
下のMAROくん、笑える~!
ネコちゃんみたいに器用にバランスとってるんですね。
しかもキーボードのってるし!

また遊びにきますね!
よろしくおねがいしまーす♪
Posted by サミー&ミキ at 2009年09月29日 20:59
おはようございます♪

おぉ~
美味しいそう☆
朝食に凝ってるんですか?
焦げなんか全然きにしない
私なら毎日頂いちゃうww

MARO君♪
早くくれよ~って言ってる感じww
Posted by RIKA at 2009年09月30日 06:59
あの写メめちゃ似てるでしょ
お父さんの老眼鏡かけたら東国原知事に似てたんだよね〜びっくり(οдО;)

今朝食に凝ってるの?
すごいね
なんか色々入ってるみたいだし…おいしそう
Posted by モコママ at 2009年09月30日 16:25
エライ!!
私は早起きして朝食作りは無理だぁ…
朝はパン派なので、こういうのって好きだな。
毎日、うちに届けに来てほしいくらい!
Posted by こまちママ at 2009年09月30日 22:35
先日はご訪問くださってありあとうございました。
シマシマ友、ぜひよろこんで!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by hana at 2009年10月03日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝食
    コメント(5)