じゃーま(-ロ-;)

MARO殿の小さな意地悪
そんな所で寝なくても
パソコンすら出来ないじゃん

じゃーま(-ロ-;)
↑ こんな狭い所に落ち着くMARO(T_T)
抱っこしろって言うから抱っこするのにデスクに移動します

じゃーま(-ロ-;)
↑ こんな感じでくつろいで寝ます
寝返り打ったら落ちますょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまぁ〜すぅ♪


同じカテゴリー(MARO)の記事
監視員…現れる(^-^)
監視員…現れる(^-^)(2009-11-07 13:53)

走る ( -_-)
走る ( -_-)(2009-09-19 08:01)

雨の散歩
雨の散歩(2009-06-22 19:43)

☆祝☆ 10歳!!
☆祝☆ 10歳!!(2009-05-25 21:00)

スッキリ(^O^)
スッキリ(^O^)(2009-05-18 13:26)

この記事へのコメント
MARO君、高い場所が好きなのかな?

自分でのぼったの??

我が家の三女ロッタも高い所が好きなんです
よく、ソファーの背もたれの上でへそ天で寝ています
見事なバランス感覚(笑)


MARO君もロッタも落ちない様に気をつけようね~
Posted by みるろ~ at 2009年09月27日 23:56
MARO殿さすがです。
これでmamaをひとり占め。
Posted by いちご あんこ at 2009年09月28日 07:51
おはようございます♪
MARO君www

これまたすごい場所で
寝てるのねぇ~

ダックスってやっぱ狭い場所
すきなんだねww

落ちなように気をつけて☆
Posted by RIKA at 2009年09月28日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じゃーま(-ロ-;)
    コメント(3)