フード試供品(^ω^)

すっかり秋っぽくなってきましたね
MAROとMIRAは食欲の秋
私はスポーツの秋カナ

MIRAのフードの試供品が来ました
MAROの年寄りフードは無かったので今回はMIRAだけ(笑)
フード試供品(^ω^)
↑ 試供品が届きました
一番気を使うのは食後のウ〇チです(-ω-)

フード試供品(^ω^)
↑ 美味しいみたいデス
偏食の多いMIRA姫様
いつまで続けて食べるカナ(笑)
ウ〇チも固いので意外といいかも


同じカテゴリー(その他)の記事
炊飯器で…(^-^)
炊飯器で…(^-^)(2009-12-08 23:09)

台風の爪痕
台風の爪痕(2009-10-10 08:54)

朝食
朝食(2009-09-29 19:28)

脱穀作業(^-^)
脱穀作業(^-^)(2009-09-27 08:01)

お揃い☆ヽ(▽⌒*)
お揃い☆ヽ(▽⌒*)(2009-09-08 06:52)

食卓テーブル(*^_^*)
食卓テーブル(*^_^*)(2009-09-03 10:43)

この記事へのコメント
おはです~!
先日はど~もです(^0^)
ブログにも訪問&コメントありがとう!
これからも銀、吾郎、共々宜しくです。
Posted by at 2009年09月15日 07:11
食べっぷりが良いと嬉しいですね\(o^▽^o)/
食べ過ぎは心配ですけど
夕方涼しくなってから3娘も良く食べる様になりました
LOVEの病気も治ったし、またランで遊んで下さい
Posted by 3娘ママ at 2009年09月15日 10:54
思い切って初コメでーす^^
フード、うちもモモがなかなかの食ムラで(^^;)
いっつもフード悩んでます。
このフードよく見かけますね~

この前はお話できてうれしかったです。
これから仲良くしてくださいね♪
Posted by mika at 2009年09月16日 22:33
我が家もこのサンプルお友達にもらって
食べさせたことあるよー
かなーり食い付きが良かったんよね♪
今はサイエンスに落ち着いたけどね
でも七もかなーりの偏食よー
2日くらい平気でストするもの・。・。・
Posted by 長助おかん at 2009年09月16日 23:52
>銀San
おはつでぇ~す♪
こちらこそ先日は、有難うございます。
これからも宜しくお願いしまぁ~す。

>3娘ママSan
LOVEチャンの病気治ったんですねぇ♪
よかった~よかったぁ~ですね。
食欲の秋になってきたのでオデブ注意しないと(笑)

>mikaさん
思い切っていただき有難うございます♪
モモチャンも食ムラあるんですかぁ~(><)
食ムラって大変ですよねぇ・・・・・。
こちらこそ仲良くしてください♪

>長助おかんSan
ご無沙汰しております(><)
このサンプル良く食べるんですよねぇ~♪
でもMAROのお口には合わないみたい(笑)
年寄りはお味にうるさいんでしょうかね♪
Posted by MRO&MIRA ママ at 2009年09月18日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フード試供品(^ω^)
    コメント(5)