お揃い☆ヽ(▽⌒*)

もう秋ですね
先日、お洋服を頂きました
お揃いなんです
お揃い☆ヽ(▽⌒*)

↑ MIRAは洋服着ると固まる
MAROは着てもヘッキです
いつも貰ってばかりですみませんm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまぁ〜すぅ♪


同じカテゴリー(その他)の記事
炊飯器で…(^-^)
炊飯器で…(^-^)(2009-12-08 23:09)

台風の爪痕
台風の爪痕(2009-10-10 08:54)

朝食
朝食(2009-09-29 19:28)

脱穀作業(^-^)
脱穀作業(^-^)(2009-09-27 08:01)

フード試供品(^ω^)
フード試供品(^ω^)(2009-09-14 23:20)

食卓テーブル(*^_^*)
食卓テーブル(*^_^*)(2009-09-03 10:43)

この記事へのコメント
MIRAちゃんはお洋服を着てかたまっちゃうのね?
七はかみます・・・☆泣
どちらのおうちも男の子は結構平気なんだねぇ~♪
長助も難なくきとります
お揃いのお洋服ってかわいいよねぇ~
背番号がGOOD♪
Posted by 長助おかん at 2009年09月09日 01:28
お洋服可愛いね。
MIRAちゃんは服着ると固まっちゃうんだ〜
昔のモコと一緒だ
今は平気になったけどね
(ってか諦めたとも言うけど/笑)
土曜日はMIRAちゃんとMAROちゃん服着てくるの
もし着てくるならどんなのか楽しみ
Posted by モコママ at 2009年09月09日 15:14
はじめまして!
6月に訪問&コメントありがとうございました。
プチ復活しましたので、
これからもよろしくです。

MARO君MIRAちゃんとってもかわいいですね。
おしゃれな毛色ですね~。
MIRAちゃんはお洋服着ると固まっちゃうのですね☆
レイはMARO君と同じで平気ですよ~。
Posted by レイ・チョコタン at 2009年09月09日 20:45
こんばんは~
昨日(9/12)は久しぶりにお会いできてうれしかったです

MARO&MIRAちゃんの可愛い画像UPしたので、うちのブログにも遊びに来てくださいね~


MARO君のカットにストライクはいっちゃいました~
特にしっぽのゴム使いが~可愛い(*^_^*)
MARO&MIRAスゴイです!!
Posted by みるろママ at 2009年09月13日 00:13
>長助おかんSan
ご無沙汰しちゃってます(><)
お元気してましたかぁ~?
なかなかブログに遊びにいけず・・・・・。
七チャン、噛むんですかぁ(><)/

>モコママSan
洋服は着ていきますよぉ~♪
多分ですけどねぇ(><)
MIRAは洋服ダイッキライ!!!!なんです。
4歳にもなるのに・・・。 嫌いなのです。

>レイ・チョコタンSan
お久ぶりですねぇ~♪
プチ復活したんですかぁ~。
また遊びに行きますので宜しくお願いします♪

>みるろママSan
こんばんわぁ~♪ ブログ拝見してきましたぁ♪
探すの苦労しましたよぉ~(><)/
写真、ブログからもらいましたぁ☆
また、拝見しにいきますから宜しくねぇ♪
Posted by MARO&MIRA ママ at 2009年09月18日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お揃い☆ヽ(▽⌒*)
    コメント(5)