誕生日

12月23日
MIRA姫 5歳

おてんば娘ですがこれからめ宜しくお願いします

誕生日


同じカテゴリー(MIRA)の記事
世代交代 ?
世代交代 ?(2009-10-21 21:25)

姫VS猫
姫VS猫(2009-07-11 23:11)

へそ天…練習中
へそ天…練習中(2009-06-27 22:09)

引っ張りっこ☆
引っ張りっこ☆(2009-05-19 12:46)

MIRA怒る(●`ε´●)
MIRA怒る(●`ε´●)(2009-03-12 14:00)

ぴょ〜ん(〃▽〃)
ぴょ〜ん(〃▽〃)(2009-03-07 18:11)

この記事へのコメント
お誕生日
おめでとうございます

また遊んで下さいね
Posted by 3娘ママ at 2009年12月25日 03:27
遅くなっちゃいましたが、MIRAちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
くりくりおめめが可愛いMIRAちゃんが大好きです。
また、芽依と遊んで下さいね。
Posted by 芽依ママ at 2009年12月25日 17:22
おめでとう~5歳なんだね♪

☆クリスマスと誕生日がいっぺんにくるなんて
めでたい子だね~^^☆
Posted by ごえこじママ at 2009年12月25日 17:49
MIRAちゃんお誕生日おめでとう~
この前はどうもありがとう^^
うちのミュウとは2日違いだね♪
MIRAちゃんは豪華なケーキでお祝いかぁ。
ミュウは・・・・ケーキなしーーー(^^;)
MIRAちゃんこれからも元気でママに笑顔いっぱいをあげてね!!
Posted by mika at 2009年12月26日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日
    コメント(4)